平日も土日祝もいつでもお気軽に来場予約受付中!! 来場予約でQUOカード今なら最大5,000円分プレゼント!! 来場予約

Grant Home CM第二弾のお知らせ -Coming soon!-

こんにちは!GrantHome名物店長の山本です!
GrantHomeは無事に発売以来1周年を迎えることが出来ました。

これは、一重に皆さまのご愛顧の賜物です。
たくさんの笑顔に支えられ、ここまで来ることが出来ました。ありがとうございます。

さて、感謝の気持ちを託したCM第二弾の製作が決まりました。
感謝の気持ちをどの様にお伝えしようかと企画会議を重ねた結果、地元の皆さんに参加して頂くCMにしよう!と大筋が決まり、お施主様の参加等々も色々考えた結果、山口を代表する山口大学吹奏楽部の皆さんとの共同製作にしよう!と決定。
私のこだわりは撮影場所。CM第二弾は絶対に、実際の建物内で撮影しよう!と決めていました。
その結果ご覧のように、私は窓際でカメラとマイクを向けられ、yabさんからニュース取材を受けるの巻です。

コロナ渦の折、日頃の練習の成果を発揮できる場がなかなか無いことが社会問題になっているそうです。
学生時代に青春を注いだ事をカタチに残すお手伝いができないかしら?!
山口でお世話になっているファーストホームとして、できることはないかしら?
そんな発想から、今回の共同製作に至り、この試みをyabさんも共感してくださいました。


山口大学の吹奏楽部のみなさん
(キラキラが止まらない!若さとは強さ!若さとは自由!可能性∞!)

家具家電がコミコミ・だから嬉しい!というGrantHomeの商品性にピッタリな、ワクワクする楽曲の作曲、編曲から演奏までこなしてくれました!

午前中の音源収録はスタジオログハウスさん@山口市仁保にご協力いただきました。

午前の撮影の部は雷雨に見舞われましたが、学生さんのパワーで収録後には晴れ間も見えていました!

家具家電をコミコミにしちゃうぐらい欲張りなわたし達ですから、もちろん!学生さんたちに、演奏だけではなく、出演までお願いしました!
みんな、ありがとー!

学生さんたちのために、とスタートしたこの企画でしたが、みんなの元気に助けられたのは私たち大人のほうでした。
想定以上のものが出来上がりそう。
とても、とても感謝。

ただいまCMのナレーション撮りと編集中!7月下旬の放送予定です。
笑顔になれるCM!是非お楽しみに!

家具家電コミコミで太陽光も標準搭載!
さらに7月以降のご契約分からは20年の長期保証+設備保証もついてくる!!
そして、平屋23プランも仲間入り!!

GrantHomeは日々進化を続けます!
これからも応援してください。
よろしくお願いいたします!