平日も土日祝もいつでもお気軽に来場予約受付中!! 来場予約でQUOカード今なら最大5,000円分プレゼント!! 来場予約

共働きママは大変なんだぞ!

家づくりは、誰のためのものでしょうか?
子どもの成長を、のびのびと見届けたい。
お友達を呼んでお庭でバーベキューをしたい。さまざまあると思います。
とは思いますが、声を大にして言いたい。

 

ママのための家づくりこそ平和

 

是非とも、ママに優しい家づくりをしていただきたく、代弁します。
なぜって?ママの心の平穏こそが、家庭円満の秘訣ですよ、そこのパパ。
パパのために、ママが喜ぶアイテムをご紹介します。

 

【超新星:乾太くん(リンナイ)】

採用してよかったものランキング断トツ1位(当社の独断と偏見統計)
作業着も部活ユニフォームも、夜洗って翌朝には持っていける安心感。
日干しでガシガシになっていたタオルも、乾太くんならふかふかに仕上がり肌にも優しい。
梅雨のジメジメでイライラのママの気持ちも優しく包んでくれる乾太くん。

もう、あなた無しでは生きていけないレベルです。

 

【ド定番:ホスクリーン(川口技研)】

最近、間取り名の常連です“ランドリールーム”

その名の通り、部屋干し部屋 兼 クローゼット といったところでしょうか。
作業しやすい高さ・邪魔にならない高さを行ったり来たりできる昇降タイプの採用率が高いですね。

 

【どこかでみたことあるような?:スロップシンク】

スロップシンク=汚れものにも対応できる底の深い流しのこと
ちょっと、色気がない表現ですが、学校や公園のトイレで見かけたことがあるはずです。

最近ではそのスロップシンクを玄関近くの土間収納に設置するケースがあります。
使用目的は、子どもの泥んこ靴を洗う他、散歩帰りのワン様・ニャン様の足を洗うため、などなど、さまざまです。
便利な感じ、すごくしますね。

 

こうしてみると、ママは洗い物全般がストレスなんですよ。
行程が多いですもんね。
洗う→干す→たたむ(片づける)。

 

ね。パパ様、何卒よろしくお願いします。
ファーストホームが全力で応援します!